読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱庭での毎日

エルネア王国のプレイ日記

本ブログについて


はじめまして。閲覧ありがとうございます!

この記事は本ブログや管理人についての紹介となっております。


▼ 本ブログについて

本ブログではスマートフォン用アプリである「ワールド・ネバーランド〜エルネア王国の日々〜」のプレイ日記を綴っていきます。

なりきり要素も入ってきますのでご注意ください。

時々、別のスマホゲームの雑記なども挟むかもしれません。


▼ 管理人について

管理人のあーると申します。成人済み。

ワーネバのような箱庭ゲームが好きですが、どんなジャンルのゲームでもハマったら続けてしまうタイプです。

よくプレイするゲーム:牧場物語デレステポケコロぼくのなつやすみシムシティ


▼ 管理人のワーネバプレイ歴について

エルネア王国自体は、半年ほど前までプレイしていました。他のワーネバシリーズをプレイしたことはありません。

エルネアはかなりやり込んでいたのですが、実生活が多忙となってしまい半年以上放置が続いてしまったため、また一からプレイしていくことに決めました。

以前プレイしていた時は、アンセルム国でプレイしていました。

以前プレイしていた時とは異なる部分に戸惑うこともあるかもしれませんが、見守っていただけたら幸いです。


それでは、本ブログをお楽しみくださいませ!