
箱庭での毎日

エルネア王国のプレイ日記

初代PC紹介

さっそく、エルネア王国を再インストール

久しぶりに聴いたBGMに心躍らせながら作成したのが、初代PCの「エマ・カプリスキー」。


f:id:mxhr:20170226181709p:plain


特にコンセプトがあったわけではありませんが、お金持ちのところのお嬢さま みたいな雰囲気を意識していたらこんな感じになりました。


染めたことのない綺麗な黒髪、家に引きこもりがちなせいで真っ白な肌、そしてどことなく繊細なムードを漂わせているような・・・そんな女の子です。


余談ですが、この目、綺麗で大好きなんです・・・!黒めの髪色と相性がいいですよね。


エマがどの国に降り立つのか、楽しみで楽しみで仕方がない中の人。


エマと一緒にエルネアをもう一度楽しむぞー!